ホーム > ホームページリニューアル
ホームページリニューアルでの課題
現状のホームページを分析し、高い効果を生むホームページに改善いたします。
ホームページ経由でのレスポンスを得る企業サイトは、資料請求数や売上げをいかに増大するよう、改善するかが一番の課題です。
リニューアルの3つのポイント
ホームページを以下の通り、改善します。
- 検索順位が上位である。(SEO対策)
- 分かり易く、見易い、ホームページ内部の動線。
- コンテンツ内容が、ユーザーのニーズとマッチしている。
検索順位が上位である(SEO対策)
Yahoo!や、Googleで、検索順位が上位に表示される事は、アクセス数増加につながる事はもちろんですが、要検索エンジンにおいて上位に表示されていること自体が、検索ユーザーにとって、安心感につながっております。
検索エンジン対策の評価を行うことにより、アクセス数増大を図ります。また、より効果の高い検索キーワードにの改善する事で、高い集客を行うことが可能となります。
検索順位が上位である(SEO対策)
お客様に一番見ていただきたいページへ、スムーズにアクセスしていただけるよう、アクセスログや、サイトの構造を分析する事で、ホームページ内の導線の問題部分を明確にし、効果的な改善を行います。
コンテンツ内容の改善
ターゲットユーザーに適切なアプローチや、自社サービスの優位性を(視覚的に)プレゼンテーションすることで、ホームページの質を高め、商品購入や資料請求など利益に繋がるよう改善いたします。
ご予算、納期に合わせ、柔軟に対応
どうしてもすぐに改善したい。低予算だけどホームページをリニューアルしたいというお客様にも柔軟に対応いたしております。まずはお気軽にお見積を!